52-3

秋津グラウンドをホームとするオービックシーガルズの応援に行って来ました。
2026Ⅹリーグ第二戦の相手は東京ガス。
開場前から入場を待つサポーターで長蛇の列となっておりました。
地元の習志野ソーセージとビールを飲みながら楽しく観戦しました。
次回のホームゲームは7月4日vs富士通17:00キックオフです!

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事